セキセイインコの飼い主はじめました

セキセイインコについて知りたい情報をわかりやすくまとめるブログ

するどくとがったクチバシを添えて

f:id:dizionario:20190326184319j:plain

こんにちは!
ワケありセキセイインコ「ヨリ」の飼い主Pです!

我が家に「ヨリ」が迷い込んでから2年目に突入しました!


2018年10月頃に迷インコとして迎えてもう1年以上経つのか。。結局飼い主さんは見つからず我が家で暮らすことになった「ヨリ」
来たばっかりの頃はそんなに大きくなかった体も、気付けばずいぶんと大きくなってて驚きました。
しかし大きくなったのは体だけではなく、、、

 

ダンスを披露 

なんか態度もでかくなってねえか??

 

来たばっかりの頃は、目に入るもの全てが敵で、常に周りを警戒して自己アピールすることなんてほとんどなかったのに(大げさ)

 

最近いつにもましてテンションあげあげな「ヨリ」さんです。
この状態の時はすこぶる機嫌が良い時とされているので特に問題視することもないのですが。

 

暗黙の了解

そのテンションに相まって筆者のテンションもあがり、普段暗黙の了解でやっている


「インコの背中の匂いを嗅ぐ」(きっと飼い主さんはわかってくれる)

 

120%のチカラで鼻を噛み砕かれました。(心も砕けた)

 


この時はどうやら自分中心に世界がまわっているようなので飼い主様たちはくれぐれも気をつけましょうね。。(鼻から血がでた)

 

わが家のヨリのYoutubeチャンネルを開設しました!

チャンネル登録・高評価ボタンを押していただけると更新の励みになります!

www.youtube.com

 

ブログランキングにも参加しています。

よければポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村